いよいよやってきたCookieレス時代。
「リタゲ広告に代わる手法を探したい…」「1stパーティデータを活用したいけど、収集が難しい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなみなさまに、デジタルマーケティングにおける約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータの活用法を、事例を交えながらご紹介します!
■ダウンロード内容
・セミナー動画(15分)
・投影資料
■セミナーアジェンダ
1.アフターCookie時代のデジタルマーケティングについて
2.デジタル広告におけるデータ活用の仕組み
3.施策事例
■ダウンロード形式
・動画:YouTube(限定公開)
・資料:PDF
※自動返信メールにて送付します。
■関連コラム
こちらも合わせてご覧ください。
【図解】激変の広告業界。マーケターに求められる力は何だ?|NewsPicks Brand Design