SOLUTION

認知拡大・興味喚起

こんな課題や悩みを解決できます

  • 狙った生活者だけに認知施策を実施したい。
  • DMや店舗キャンペーンに絡めた認知施策を実施したい。
  • マス広告を実施したことがあるが、きちんと効果検証できていない。

課題を解決できるサービスのご紹介

購買・行動データを活用した精度の高いターゲティングで、効率よく商品案内やWebサイト遷移を促すことができます。
認知のためのTVCMを効率よく(商品を買う人が見る可能性が高い枠に出稿)実施できます。

実購買・行動データを活用したYahoo広告やUNIVERSE Adsでの配信

  • 購買・行動データを活用し、UNIVERSE Ads・Yahoo!JAPANの広告配信サービスでの広告配信を実施
  • EC送客やオンラインでの集客をしたい場合に最適
認知拡大・興味喚起_04

TV視聴データを活用した出稿番組の見直し

  • リーチ&フリクエンシー分析の結果をもとに、提供出稿中の番組が最適か検証
  • Smart Ad Sales(SAS)によるCMバイイングが可能
  • ターゲットと予算に最適なプランニングとバイイングをしたい場合に最適
比較検討・購入促進_01

購買・行動データを活用した郵送DM送付

  • ご自宅に直接届く郵送DMに、試供品を同封しサンプリングを実施
  • 郵送DMと他施策(アウトバウンドコールやデジタル広告など)を組み合わせたアプローチを実施
  • 狙った生活者だけにリッチなご案内をしたい場合に最適
認知拡大・興味喚起_01

購買・行動データを活用したメール配信

  • 広告主1社独占のターゲティングメールを配信
  • アンケート形式で興味喚起/商品訴求が可能なメールを配信
  • Tポイントをインセンティブとして、Webサイト上での購買を促したい場合に最適
認知拡大・興味喚起_02

購買・行動データを活用したサンプリング

  • 郵送にて試供品を送付しサンプリングを実施
  • TSUTAYA店頭にて試供品を直接配布しサンプリングを実施
  • ターゲットユーザーのみに認知・試供したい場合に最適
認知拡大・興味喚起_03

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