SOLUTION

体験・ブランディング

こんな課題や悩みを解決できます

  • 自社の商品の魅力やコンセプト、価値観を届けたい。
  • 話題性のある商品展示をしたい。
  • ブランドコンセプトを作りたい。

課題を解決できるサービスのご紹介

ブランドコンセプトを作り、体感してもらう。
購買データから作り出したコンセプトを、蔦屋書店での展示で発信できます。

全国の蔦屋書店 / T-SITE/ TSUTAYA で、目的に合わせたライフスタイル提案を実現する空間を提供

  • 全国の蔦屋書店 / T-SITE/ TSUTAYAにてイベント企画・制作、スペース提供を実施
  • ライフスタイル提案型展示を専任コンシェルジュが企画実施
  • サンプリングやレシート型クーポンの発券など、リアルな接点を活用したプロモーションを実施
  • リアルの場でしかできない“体験”を生活者に届けたい場合に最適
ブランディング_01

購買・行動データを読み解き、ブランドコンセプトの設計に活用

  • 約1.3億人(有効ID数)の購買行動やTV視聴データから、顧客・市場全体の分析を元にコンセプト作成
  • レシート情報の細かい粒度(SKU単位)で分析し、ターゲット層の「人となり」の把握を実施
  • ファクトからコンセプトを作り出したい場合に最適
ブランディング_02

購買・行動データを活用しターゲットユーザーへサンプリング

  • ご自宅に郵送にて試供品を送付
  • TSUTAYA店頭にて試供品を直接配布
  • Tポイントキャンペーンを実施し提携店舗へ送客
  • サンプリング後の購買行動まで効果検証
  • ターゲットユーザーのみにサンプリングしたい場合に最適
認知拡大・興味喚起_03

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